30代の独り言

日々あった事や思った事。。。etc

関心と興味

仕事の時、周りの人達があんまり興味とか関心を持ってないのかな、と思うことが多い。

 

他愛もない事でも知りたがりな自分には、それがすごく疑問で。

 

興味を持つということは、その先の想像するってことに繋がる。

 

想像するということは、実行に繋がる。

 

最近までは想像まではしてたけど、実行するということに足踏みしていました。

 

思ったことは何でもやってみれば良いんだよね。

 

失敗したっていいじゃない、やってみなけりゃわからんぜ。

 

営業の仕事をしている以上、興味・想像・実行を心がけて、楽しいと思うことをしていこう。