30代の独り言

日々あった事や思った事。。。etc

ブログはじめてみました

ブログはじめてみました。

日々あった事や思った事を常々書いていこうかと。

 

樺沢紫苑曰く、ブログは毎日書いた方が良い、との事。

独創性や想像力などを鍛えられる、良いツールという事か。

 

SNSなども含めて、こういう事は自己満足。

まずは自分に陶酔して思いのままに書いていこうっと。

 

はてなブログの事も、正直まだよくわからんので、

少しずつ手直ししていこう。

 

あくまで日記だし、振り返りも含めて、自分に生かせていければと思う。

 

色々考えてみて、他の方にも交流を深めていければ幸いです。